自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

メンタルはその一言で崩れ落ちる

どうも、抹茶カップです。

 

今回はリアルな話について。というか自分の現状について書きたいと思います。

 

Q 今仕事は?

 

A やってません。最近退職しました。

 

Q じゃあ何してんの?

 

A 実家暮らしでゲームやブログしたりとニート生活送っています。

 

Q 働く気あるの?

 

A お金が欲しいので働く気はある。ただ行動に移せてない。

 

ってな感じでめちゃくちゃ堕落した生活を送っています。

 

 

そして、兄に言われます。

 

「逃げ続けてんじゃねぇよ」と。

 

何にも行動してない自分にとってはかなりのダメージでした。

(※筆者はメンタルがクソザコなため)

 

必要とされていないんだな。とか思い始めたり、

死んだ方がマシなのではとかも思ったり。

 

正直辛いし、やる気なんて出るわけもない。

それも甘えとか言われたらマジで死にたい。そんな朝です。

 

病み垢みたいなことを書いてますが、それくらいメンタル的に”きてます”。

実家から離れたい欲がすさまじいです。とにかく家族を敵だと思ってる。

 

愚痴っぽくなってしまいましたが、これが現状。

ニート生活はまずいと自分でも思ってますし、

お金のために働かないといけないのもわかってます。

 

そのための行動が出来ない。これって病気なんですかね。

自分を見失いつつある。

 

ってことで現状のお話でした。

多分、自分は自分を責め続けると思う。何の得もないけど。