自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

24/01/29 なんかいろいろあったり

※本当は内容精査してから出そうと思ってたらほぼ一か月経っていて記憶もあいまいなのでそのまま出します。かなり

 

・金曜日に遠出した日

 →スシローからまさかの遠出。遠出先で人生初ハマグリを食す。一個目でかなりの満足感、二個目以降は独特な風味や食感で飽きる始末。

 

大慶園に行った日

 →一人で大慶園に、行きはまさかの車道の脇道を歩くムーブ。帰りは大町公園を通るルートで。感想はただただ広い。クレーンゲームがめちゃ多い。自分は音ゲーして帰ったけど今度は複数人でゴーカートとかいろいろやってみたいね。帰りに新鎌ヶ谷の某ラーメン屋に。某ラーメン屋のカウンター席、座ったらあら大変。ハエが4~5匹いるではありませんか。食べることよりハエに対する恐怖で味わえなかった。その後別のラーメンで食べなおすという結果に。もういかん。あとmaimaiで右肩やったかもHUMANBORG。許さんJack

 

ウイスキーの話

 リッチブレンド、ディープブレンドが無くなったので新たに買うことに。

 ニッカスペシャル買ってきたよ、感想は俺モルさんとほぼ同じ意見。てかストレート、ロックでも飲みやすいのはだいぶコスパが良い。

 ニッカクリア、ミニボトルで買ってきたよ、感想は癖がほぼなくアルコール感もそんななくかなり飲みやすい。コスパ最高か???

 ニッカセッション、ミニボトルで買ってきたよ、ドンキに感謝。感想はマルキー(マイルド+ミルキーの合わせ)で飲みやすい。食に合わせてもいけるかも???

 スーパーニッカ買ってきたよ、感想はボトルがスライムでいいね。味はだいぶリンゴ感が強い感じでその後にバニラがふわりと。バランタイン12年よりかはマシかな程度

 今度リザーブ、オールド、I.W.ハーパーなどを買う予定

 追記1/31にプレミアムハイボール白州 シェリー樽原酒ブレンドを飲む、感想はつっちーさんの感想とほぼ同じ。割と好きかもしれない。缶そのままとグラスに氷を入れて飲んでみたけど個人的には後者の方が好き。アルコール感がほぼなくなる裏技。ただ600円という高級品なのでリピートはしたくても出来ないかな。

 

・ゲームのお話

 原神。雷電将軍はGET、なぜかシュヴルーズは出ず。4.4は留雲おばさんの取得に

 スタレ。レイシオおもろい、恒常300連で無料★5のキャラは姫子に。姫子ヘルタの連撃が楽しすぎてくるりーん逃がさないわ状態に。2.0のPVが神。