自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/08 新規日記スタートの日

昨日の就寝時刻:24:00

起床時刻:8:20

 

この時間に起きるのがほぼデフォ状態になっている。

たぶん社会人時代より2時間近く遅い。

もうぬるま湯最高的な感じで日々過ごしてる。(後で地獄見るやつ)

 

今日の昼飯:カップラーメン辛いやつ。

 

麻辣の効いた辛いラーメン。この程度なら美味しく食べれる。

この系列の話題といえば、極激辛ペヤングのこと。

これ実際に食べたことがあるので、率直に感想をいうと、

 

味わえない・・・

 

味わう余裕すらなく、辛さが火の玉ストレートに喉にとんでくる。

ちなみに卵、マヨネーズを入れてもやばいやつです。

興味本位で食べてはいけないやつです。

 

しかも、これ食べた後も地獄なんですよ。

おしりがね・・・ほんと辛いので自己責任で食べよう!

 

今日の印象残り:カップラーメン大量外おじさんを見る。

 

正確には、買い物帰りのおじさんの買い物袋にめちゃくちゃカップラーメン

があったってだけです。見た感じ個数は8か9個ぐらい。

 

見たときは、「めちゃ買ってるなぁ・・・買いだめの民か?」と疑っていましたが、

今思えば、その方の家族環境とかで必要なのかなと冷静になりました。

 

まあ、”やつ”のせいでとんでもない状況になっているので仕方はない、

と思います。(ただし転売厨、買いだめの民は許さん)

 

外の活動は最低限にしようね!(自分もAC音ゲーは自粛してるし)

 

興味のあるニュース:今日は無し(毎日はダルイ)

 

明日も平常運転でゆっくりしてます・・・