自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/07 日記の在り方

今日、ふと日記の在り方について考えていた。

こういう情報があればその日の情報がより鮮明に思い出せるのかなとか、

自分の考えがこう書かれていたのか!みたいな気づきも取り入れたら良きよな・・・

って思った。

 

ので、明日から日記の形式をちょっとだけ変更。

 

その日の起床時刻、あとは昨日の就寝時刻・・・

とかもろもろを取り入れる予定。

 

そんなかんじで、ちょっとずつアップデートしていきたい所存。

まあ公開されるのが3か月後なのでラグはあるけども。

 

 

さて、今日はようやく保険料の納付に成功した。

あとはハロワの失業のやーつかな。早く進めたい。

 

後は、”やつ”がどんどん脅威と化している形ですね。

ついに緊急事態宣言が出たとかなんとか。

いよいよこの世の終わりか・・・?とも思ったり。

 

一日一日を大事にだな。って感じ。