自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/17,18 一刻と寄生の道へと歩んでいる

寒暖差がやばいこの二日。

頭が狂いそうになりますわ・・・

 

17日、18日ともに少しずつ退職関係のやつをやっていた。

というか保険とかそこらへんの話。

 

本当に保険うんぬんとか年金云々の話が面倒。

わからないといけない事項なんだけどね。そんなの授業で習ってねぇ!

 

ちなみに、退職後にもらえる離職票ってやつはまだ貰えてないです。

もうすぐ一週間経つんですが!

ってかこれないとハロワの失業手当の手続きがぁぁぁ!

 

話変わってバイトはまだ応募もしてない。

タウンワークはあるんだけど、自分のGoサインが出せてない。

 

ほんま働く気あるのか?といわんばかりの生活しているので、

しょうがないのですが。

 

でもお金は欲しいよなー。働かないともらえないからなー。

とりあえず、明日から動こうとする。