自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/19 ゲーセンで楽しんだ

タイトルそのまんまです。

 

今日は、ゲーセンで音ゲーガンダム動物園をやってた。

音ゲーはmaimaiの新曲をやった。Yoohさんの曲はそこまで難しくなかったけど、

Blackyさんのやつは初見バイバイな譜面してた。つーか普通に難しい。

特に後半のブレイク5連縦連が辛すぎて、いつもそこでSSボーダー切る。

 

てか縦連前が忙しすぎるのも問題。なんだよ回転後に縦連って・・・

 

そんなこんなで、その日中にはSS取れなかった・・・

次回リベンジだね。

 

ガンダムはエクバ2。

少尉帯のサブカが多すぎて話にならんのよこれが・・・

どうにもならないので、家庭版出るまで控える次第。

 

 

そんなこんなで楽しめた一日だった。

 

が、そんな悠長なことをしていた自分に罰が当たるとは

この時、思いもしなかった・・・。

これは明日の日記にて。

 

いよいよニート生活始まって一週間。

そろそろ動かないとーとか思ってたら明日祝日で草生えた。

 

 

来週から本気出す。