自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/20,21 100日ワニよりもアル中カラカラさん生存報告の方が驚き

昨日、100日後に死ぬワニの最終日でした。

一応、追っかけで見てはいたのですが作品としてはすごく良いと思いました。

 

死について改めて考えさせられました。

いつ死んでもおかしくないこの世の中。

そんな中、自分はどうなんだと。

心に刺さりまくりですよ。何事も行動を起こさないとね!

って思った。(よくわからん)

 

後は、掲載され始めての時の自分と100日後の自分で変わったことが無い!

っていうのが割とダメージある。何も成果は得られませんでしたー!的な。

 

そんなこんなで、100日ワニはめでたし・・・で終わると思ってたんすけど、

マルチメディア化して草生えました。やっぱやることはお金なんすねー!

 

書籍化(わかる)、

映画化(は?)、

グッズ、イベント(グッズはわかるがイベントって?)

 

まあこんな感じでワニの死を慎む間もなくビジネスと化しました。

 

んで、裏には電通が絡んどるとかなんとかでツイッターで騒がれたり、

ワニの作者さんが電通絡みは無いとか言ってたりでかなり荒れてる感じです。

 

さて、そんな中、今日ある人がニコニコに動画をアップしました。

(ワニの話題から離れる)

 

その人はアル中カラカラの人!

この人は昨年9月より動画が投稿されておらず、

心配してた一人です。

 

ですが、今日の動画で生存報告となりました。

マジで死んだんじゃないかと杞憂してたんですが、その心配はなかったようです。

 

これが新作。ホント生きててよかった・・・

割と楽しみの一つなんで・・・

 

ということで、以上!

 

 

日記とは()