自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/04 

マジで生活習慣が死んでる・・・

一旦、朝に起きれたのだが二度寝かましてしまい昼に起きた。

 

こんなだと社会復帰後に辛い思いするねこれね・・・

ちょっとずつ戻していこう。

 

今日も今日とて引きこもって、ゲームを行う。

昨日、臨界ブラキにやられたリベンジとして救難で参戦。

 

一応4人の攻略だったのだが、他のプレイヤーが乙して、

その人らが離脱してしまった。残るは自分ともう一人。落ちれない状況。

 

そんな状況下の中、何とか討伐できました。

もう一人が強かったんや・・・と同時にオトモに復活を持たせていたため、

なんとかなったというありがたさを感じた。やっぱミツムシつええわ。

 

そして、もう一つの強敵。

激昂ラージャンはもちろんソロで殺されました・・・

 

果たして勝てるんすかね・・・

 

 

明日は月曜からのスケジュールたて?をしながら、

生活習慣を見直す修行に入ります・・・