自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

23/11/23 久々のラーメン屋へ

 中華蕎麦 きよしっていうところに行きラーメンを食べてきました。

 普通盛りでも結構麺が多かったので少な目を頼む人が多数いました。自分が頼んだものが中華蕎麦普通盛りに味玉とのりをトッピングしたものです。

 食べてみた感想は、スープが少し渋めというか煮干しの苦みが来る印象。でも麺がかなり甘めのモチモチ麺で一緒に食べるといい感じに。味玉もちょうどいい甘さ、麺とスープにのりと一緒に食べると磯の風味が良き。メンマ、チャーシューもよくておいしく食べることができました。ただ個人的に煮干しの風味がもっとあればなあーとか

 またリピートしたい・・・ってわけではないけどおいしかったのでよかったです

 今度は赤坂味一に行ってみたいなと思います。