自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年大晦日

farchang.hatenablog.com この記事のアンサー的なものです。 1、仕事について 仕事は今年の3月に退職。 以降は少し派遣バイトを触ったりしたが、基本ニート。 2、趣味について 結果増やせてはないですね・・・ というか興味ない分野に関してほぼスルーな…

20/9/17 maimai でらっくす Splushやってきた

今日から、上記タイトルが稼働しました。 やってきた感想としては・・・、まあいいんじゃね?的な感じ。 UIはさほど変わって無いっぽくて安心。 細かい修正とかなんかはふーんぐらいにしか思わんくなってきた。 (と思ったんだけど、ゲーム終了時のUIが…

20/09/09 最近はまってるいろいろなやつ

タイトル通り。 ・キャラクター 1、クロエ(プリコネ) www.nicovideo.jp これを見た影響。キャラ自体がすんごくドストライクだったので。 こういうダウナー系はすき、しかも声も良き。どっちも好みとか最高だな? そのせいで「なかよし部」にも派生。こう…

20/09/07 バイトしたりゲームしたり

今回も派遣バイトのお話。 派遣先は物流倉庫。階層によって仕事が変わるもので、2つ経験した。 一つはラベリングされた品物を番号ごとにカーゴに分けて、 カーゴをトラックまでもっていく仕事。 こっちは中々のハード作業。というのも、品物を人力ラインに…

2020/12 月初め-ニート生活は時間が狂う

師走。 お金が欲しいので、働く意欲を見せていく。 1、今月の予定 ・12月中盤にバイト探し兼派遣スポット。 ・何かしら学習する。

2020/11 月末-怠惰な生活は続く

今度から月初めと月末にちょっとした近況報告を書いていこうかなと。 続けていきたい所存。 1、今月印象に残ったこと 生活面でいうと、年末調整関連。 一応派遣会社にまだ在籍してるので、それら関連の書類が来た。 いろいろ調べながら、書類を書き終えて提…