自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23/11/23 久々のラーメン屋へ

中華蕎麦 きよしっていうところに行きラーメンを食べてきました。 普通盛りでも結構麺が多かったので少な目を頼む人が多数いました。自分が頼んだものが中華蕎麦普通盛りに味玉とのりをトッピングしたものです。 食べてみた感想は、スープが少し渋めというか…

23/11/14 陸を実飲

今日はフリー日、朝からゆっくりゲームをしつつ午後のはじめはtwitchでメルトンのOWを見て「今日も苦しんでるな」と愉悦に浸りながら過ごしていました。 https://www.twitch.tv/meltonff/clip/DependableYummyWasabiNotLikeThis-tBND7yiv4VuFqCZG こんなんタ…

23/11/13 某廻らない回転寿司屋に行ってきた

昼までバイト、その後自転車でタイトル通りの店に割と時間をかけていきました。 入ってたらほぼセルフみたいな感じな案内でそのままテーブル席に。減塩醤油があるのと、お茶の粉が出しやすい形状で良き。もちろん注文制でタブレットを使い操作。 ガリも注文…

23/11/09 気になっていた酒缶を飲む

以下の二つをファミリーマートにて買ってきました。 www.youtube.com www.youtube.com この二つを飲んだ感想をば。 ・ジャックコーク めっちゃ甘い。個人的には好きな部類かも。ただそのまま飲んでいると飽きがくるので、途中でポッカレモンを少量たらして再…

23/11/05 ここ三日間の話

23/11/03 昼までバイト、終わって自宅にて昼食を食べたのち、気になっていたお酒を買いに行くのと有名服屋チェーン店でいい感じの服があれば買う予定だった。 自転車でいける距離だったのでそれでいくことにしたが、行く途中でアクシデント発生。坂道を登る…