自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

23/11/13 某廻らない回転寿司屋に行ってきた

 昼までバイト、その後自転車でタイトル通りの店に割と時間をかけていきました。

 入ってたらほぼセルフみたいな感じな案内でそのままテーブル席に。減塩醤油があるのと、お茶の粉が出しやすい形状で良き。もちろん注文制でタブレットを使い操作。

 ガリも注文で一人用のが出される形。値段は110~130円台の者を頼む形で食べました。個人的に美味しかったのはあかいかげそ、あぶらかれい、あん肝。いつも通っている某寿司ロー店と違うラインナップで新鮮さがありました。逆にエビマヨはあんまり。

 後、食べ終わった皿を途中で回収する店員がいることにびっくりしました。それもそのはずで、ちゃんと頼んだものを自動で計算くれているので皿をためる必要がないからです。逆に頼んだものに不備があったらちゃんと言った方がいいかもしれません。

 1500円分堪能し、個人的には満足。ただ遠いのがネックすぎるので当分は近場でええなと思いました。ただ、いい経験にはなったかなと。