自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

23/11/09 気になっていた酒缶を飲む

 以下の二つをファミリーマートにて買ってきました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 この二つを飲んだ感想をば。

 ・ジャックコーク

  めっちゃ甘い。個人的には好きな部類かも。ただそのまま飲んでいると飽きがくるので、途中でポッカレモンを少量たらして再飲。酸味が加わっていい感じに飲める!そして合わせたのはアイスのスーパーカップバニラ味。もう最高や!

 

 ・ワイルドターキーバーボンハイボール

  最初飲んだ時はフルーティな感じがあり、後味にウッドが追ってくる感じ。飲みやすいハイボールかなと思ってたり。ただ、ボトルから作って飲んでいる人にとっては物足りない印象らしい。(コメ欄より)

 

 コンビニで買う酒缶、悪くないかも???

 もうちょいウイスキーを飲んでいきたい思いがあります。