自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/15 ダクソ3RTAみたいなことしてる

宝鐘マリン船長の3D配信良かったですね!
CMのギャバンパロは草生えた。

www.youtube.com

朝から通院とかで忙しかった。
通院の後はその足でゲーセンへ直行。

maimaiで追加された、KOPの新規楽曲をプレイ。
普通に難しすぎてワロタ。視認難+リズム難で殺しにかかるタイプの譜面でした。
けど、何回かプレイすれば慣れるタイプの譜面で良かった。
(けど忘れると悲惨なスコアになりそう・・・)

昼食は油そば。美味い。

ゲーセンから帰ってきてゆっくり。
闇霊プレイの淫夢実況を見てた。
編集すごくて関心しちゃったよ・・・

後は目がとんでもなく疲れていたので、
めぐりズムでケア。使うと大分楽。

缶の烏龍ハイの飲みながら、おつまみを食べる。
烏龍ハイはそんなに美味しくなかった。
やっぱお茶+チューハイは美味しくない法則がありそう。
かなり前に飲んだ、緑茶ハイはただ単純にまずかったし。

食べた後は、ダクソ3で一からプレイヤー育成。
動きが洗練されてきていて、死ぬことはそんなになくなった。
時間もこのままいけば、最速10時間ぐらいでクリアできそう?かなって感じ。 明日で終わらせたいな。


ちなみに今日は、以前申し込んだITパスポートの受験日でした!
完全にバックレで草も生えない・・・ 通院にかぶせたのが運の尽きでしたね。
と同時に、直近の日に設定しとけば良かったなと・・・
流石に1か月後の設定は長すぎた。反省して次につなげよう。