自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/14 寿司は裏切らない

イライラクッキング面白いよね。

6時起きてあさココを見つつ朝食。
ころねの裏社会口座の最初の「ドンドンパフパフ」が可愛い。

いつも通りの満員電車に揺られながら、出勤。
環境構築とは分かり合えないと思う。(真顔)
なんでこんなメンドイことをしないといけないんだ・・・。
助けを借りながらようやく構築。そしてExcel君と睨めっこ状態に。
難易度的には優しいからとかいってるけど、やっぱ難しいね。

昼はつけ麺。昨日とは違う店舗で食べた。
味はそんなに美味しくなかった・・・。
一つの指標として、幸楽苑のつけ麺があるんですけど、それよりは下。
うーん失敗かな。

まあそんなつけ麺を食べていたのだけど、
隣の人が、その人の同僚に「派遣使えねーな」とか漏らしてた。
恰好的には、土方っぽそうな見た目。まあそういう業界よね。

いうて自分も派遣の身なので、ちょっとその言葉は印象に残った。
「影で使えないとか言われてるんだろうなー」と。

定時退社に成功した自分は、優勝しに回転寿司屋へ。
しかし、そこに見えた風景は待っている人の波。
・・・まあカウンターなら余裕なんですけどね!

サーモンで優勝する。うん。最高。
やっぱり寿司は裏切らないんだよなー!(大空スバル風に)


バレンタインデーらしいですね、今日は。
自分で買うチョコは最高だな!(虚無)

あ、そうだ(唐突)。
今日は久々の大空家で地獄を楽しむぞー!