自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/18 パワプロ君と壊れた腕、舌

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:9時

天気:くもりのうち雨

 

昼食は外でつけ麺を食べた。美味しいけどいまいちってところかな。

幸楽苑のつけ麺がコスパや美味しさで優れてる説が出てきている。

 

その後はゲーセンに行き、チュウニズムのお馴染みエイプリル譜面をやる。

もはやそんなに驚くような要素が無いので、印象には残りにくいけど。

譜面自体は楽しいのでおk。

 

そして、DDRやmaimaiで体を動かすことに。

マスク付けた状態でDDRはまずやっちゃアカンってのがわかった。

息苦しさが半端ない。普通に死ぬレベル。

移植曲をやれたのは良かったけど、当分はいいかな・・・

 

maimaiはおとといの疲れが残っていたりで腕が思うように動かなかった。

体力不足やらいろいろと気づかされたな・・・

 

夜はパワプロ。いよいよ一億円プレイヤーとなり、いい感じに。

イチローっぽい能力になりつつある。

こっからマイライフの仕様とかいろいろと実験できそう。

 

APEXは土日にやる。平日もやるけどとりあえずは。

 

今日の印象残り:スッパスギールで舌が崩壊した。

 

スッパスギールはその名の通り、めちゃくちゃ酸っぱいキャンデー。

これ、1粒食べた時はそんなに感じられなかったけど、その後2、3粒食べた時

舌がめちゃくちゃ痛くなった。舌が崩壊した瞬間だった。

たまーに食べることがいいね・・・。