自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/09 マイライフの面白さは異常

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:8時半

天気:晴れ

 

とりあえず、早起きは定着させたいから7時に起きるようにしていこう。

って思った。流石に安定させたいよね。うん。

 

今日は昼から舞元のマイライフを見ていた。

やっぱり見てる分には面白いなーと思う。

 

そういえば、今日の昼頃ツイッターで、

maimaiやらチュウニズムに久々となる新曲追加が告知された。

流石にゴリライザーが入るのは笑った。

 

後は、これは数日前だけど、BEMANIの「いちかとじゃんけん」の1日に出来る回数が

3回に増えた。これで、解禁がまあやりやすくなった。

というか、その前がどう考えても全部解禁させねぇよ!並のレギュなので

まあ致し方なしかな。

 

こういう解禁方法は面白いけど、コンマイ君の場合重すぎたりするので

そこはなんとかしてほしいところ。怪盗Bisco?はてなんのことやら・・・

 

今日のニュース:アンジャッシュ渡部が番組出演自粛だってよ。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/44b6c699c84a53cb8b58783954208ea94dfc4758

 

なんやら妻の佐々木希さんにDVしたとかなんとかでという噂が。

 

今日の印象残りは省略。