自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/17 パワプロやめられないんだけどw

昨日の就寝時刻:2時

今日の起床時刻:8時

天気:晴れ

 

マイライフめちゃくちゃ楽しくてやめられないんだけどw

っていうのは半分冗談で、実際問題楽しいけど、目が疲れるのがなって感じ。

 

ちなみに、今日はAPEXやらんかった。連続での更新は止まったけど、

流石にやらないとだな。ランクリーグも詰めないとだし。

 

マイライフのいいところは、徐々に強くなっていくキャラクターで頑張るってのが

楽しいところ。(なお球団が強いとはいってない)

大抵、自分が打つと負けたり打たなかったら勝ったりとか逆なんだよね。

しかも、ゲーム差30って・・・というね・・・

 

こんな感じでも楽しい。ゲーム差拮抗のやつも作っていきたい。

てか今所属してるチームがよわよわでFA権行使しかねない状況ですw

 

それでも楽しいのよ。

 

今日の印象残り:省略