自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/23 コントローラーは純正で良き

1時/8時半

くもりのち晴れ?

 

今日はリアルでやらないといけないことを最優先して、

それを片付けていきたい所存。

 

住民税の納付をしてきたり、幸楽苑で元祖中華そば食べて満足したり、

バイトに応募したりといろいろした。

 

とりあえずバイトは週4昼勤で様子見したい。まだ受かってないけど。

面接がネックなのがなーって感じ。当たって砕けろ精神で頑張ります。

 

夜はマイライフやらAPEXやらしてた。コントローラー問題は買って事なきを得た。

直すより買った方がはやい。買ったのは純正コン。Amazonの方が高かったので、

ゲーム屋で買った。

 

APEXはまあエイムが酷すぎたりと残念な結果だった。しゃーなし。

 

そして、APEXは明日アプデで環境が変わるらしい。

特にライフラインの自動蘇生やレウナントの無限範囲やらとで結構変わりそう。

てかそもそもレウは強かったほうじゃないのか・・・?

 

明日はゆっくりしてぇ。