自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/05 本を買ってみる

昨日の就寝時刻:23時

今日の起床時刻:9時

天気:晴れ

 

バイトしなきゃーと思ったけど、行動に移せてない状況。

ただ、6月中にバイトを始めると言った手前流石にやらないとまずいわね・・・

お金やら欲しいし。さっさと行動に移せ自分!

 

昼は久々に本屋に寄って、自己啓発本やらを5冊買ってきた。

明日には少し読み始めようかなって。

 

夜は酔っぱらってAPEX。

とあるプライベートブランドの梅チューハイを飲んだけど、

飲んだ後に酔いが襲い掛かってくる”あれ”がストロングゼロと同じ感じしてやばい。

と思った。普通に甘くて良かったんだけどね。

 

そして、APEX。

デュオを始めてやる。なかなか厳しい。

そもそもBO4のバトロワデュオで勝ったことがないのに、APEXで勝てるわけないだろ!

自分がデュオに対して苦手意識があるのも相まって、戦績は酷いものに。

 

完全に言い訳だけど、酔いもきたり眠さで考えの思考が止まったり、オーバーヒート

でマージできつかった。相方には申し訳ないと思ってる。

 

この時の自分は結構落ち込んでた。

マジでバトロワやらんわってなった。

 

今(翌日)は多少マシにはなった。

 

今日の印象残り:ホロライブの権利関係が杜撰だったって

 

ニコニコ動画で結構これについて上がってて、ちょっと気になってた。

実際昨日までは公式からの言及はなかったので大丈夫かな?と。

 

で、今日ツイッターで公式が権利関係が杜撰であったことを認め、

お詫び文が掲載された。

 

ちゃんと権利関係しっかりしてくれ!って感じだし、

そもそも、そこらへん指摘できる外部(かどうかはしらんが)も、

公式に問合せとかでなんとかなったんじゃない?ってのがある。

 

てかニコニコ動画でよくこういうの最近出てきて割と嫌な感じあるんよ。

ランキングに上がって来ないでくれ!って切実に思ってる。

 

まあ、コンテンツがここまで有名になった証拠でもある話なんだけど、

ちょっといけ好かないよねっていう愚痴。

 

今日のニュース:省略