自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/07 ブラッドハウンドありがたや・・・

昨日の就寝時刻:12時

今日の起床時刻:9時半

天気:晴れ

 

一日を振り返っても印象的なやつが少なくて、ちょっと記憶力が・・・

ってなってる。メモすることは大事だなって。(多分出来ないけど)

 

朝は舞元の枠ガチャ配信を見ていた。

最近のようつべ君の枠が表示されないバグに対して、

試行錯誤しながら立てる舞元を見て律儀だなって思った。

 

その後に行われた、アオナツラインの実況は結構面白かった。

ながらで聞いてたけど。

 

そんなながら作業はAPEX。

トリオなのに初手で味方がいなくなり一人で戦場散策。

そしたら、金アーマー、金ヘルメットを発見!装着して実績を解除した。

 

また、パスファでなんとチャンピオンになった試合があった。

確実にブラッドハウンドネキ(レイスネキもそうだが)のおかげでした。

 

これにてAPEXの実績はコンプリートとなった。やったぜ。

 

後は、全レジェンド解放とランクマでゴールド?かな。

 

今日の印象残り:断崖絶壁チュパカブラの曲やばいな

 

聞いた感想・・・

前半のハードコアから一転、後半はいつものアイドルっぽい感じのギャップは

やばいですね!(いい方で)

 

今日のニュース:省略。