自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/24 明日から本気出すn回目

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:8時

天気:晴れ

 

明日少しずつ動いていこうと思ってるけど、

予定に書かなきゃ多分やらないんだろうなーと思い。

予定を作る予定です!(は?)

 

今日はAPEXの立ち回りをWIKI見て納得していた。

こういう理論は眺めてるだけで納得してしまうのが脳死たるゆえん。

 

片隅程度には覚えておこうってなりました。

 

あとは、ぷよてとを久々にやった。

テトリスが始めたてのころからめちゃ上達してるのがわかる。

Tスピンも出来るようになってきてるし。

 

良きことかな。

 

今日の印象残り:舞元力一を聞きながら寝落ちしてしまった。

 

というか喋る系の動画で眠っても、どこかのタイミングで起きちゃうので

やっぱASMRの耳掃除動画がいいなと思いました。(小並感)

 

今日のニュース:省略