自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/25 テラリアみたいなゲームは自分には合わない

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:9時

 

テラリアのトロコンをしよう!と張り切って再び手を出し始め、

それが就寝時刻に影響しちゃった悪い例。

 

そんなテラリアだが・・・・

ギブアップという判断を出した。

 

なぜかというと、UIがアップデートにより変わっていて、

さらにはレシピの制作に関しても、必要素材が集まらないと出ない仕様になり、

さらに混乱した。

 

正直、こういう目的のないゲームを遊ぶのが辛い人間かもしれない。

テラリアでダメならマイクラとかアウトでしょ・・・

実際、GTA5もストーリーはあるけど達成したらもうやることなくてオワタになるし

自分で目標が作れる人間じゃないと厳しいですね。自分は無理ですハイ。

 

じゃあ、次のゲームはとなるとガンダムバーサスだ。

トロコン条件がまあそこまできつくなさそうな感じ(オンライン1000対戦は辛い)

なので、少しづつやり始めてる。

 

明日でオンライン以外のトロフィーは集めきろうと思ってる。

 

今日の印象残り:舞元のユメノグラフィア体験動画で草生えた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=A066IoSvhes

これがとんでもなく面白い。

特に動画内の舞元のリアクションが「きっつ」だし、

それを見ている舞元と力一のツッコミもキレッキレでかなり楽しめた。

 

それはそうと、雎 雪待さんの声が愛園に似てるなーと思って、

他動画で確かめてみたら、ちょっと違ってたね。

 

今日のニュース:省略。