自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/26 日曜日なのに早起き

昨日の就寝時間:0時

今日の起床時刻:5時

天気:晴れ

 

珍しく早起き・・・といってもちゃんと寝られてないのが本音。

寝つきがよくなくて、オールしてる!みたいな形になってる。

一応、数十分間は断続的に寝てたりしているので問題はない・・・と願いたい。

おそらく、昼寝はしそうな予感。

 

そんな中で気づいた点は、寝てるときの室温がちょうど良き!ってところ。

寒いや暑いのちょうどいい感じの室温でストレスフリーですね!

だいたい15度から20度の間かな?

この季節が長く続けばいいのに・・・

 

 

さて、昼寝をかました人間ですがこっからは夜のターン。

ガンダムバーサスのトロコン目指してやってはいるが、

50WAVEのやつができなくて苦戦。なので他を埋めてからそれをやることにする。

 

普通に赤い五連星が強すぎてマジできつい。

一回残りそいつだけになったけど、うまくいかない。

結構ソロだと超つらい。

 

後はAPEXを再度ダウンロードして、ちょっとだけやった。

〇✕反転の弊害は出てるので、そこさえどうにかなれば後は慣れるだけかな。

 

今日の印象残り:やっぱ寝たよね

 

そりゃそうだろって感じ。昼寝のおかげで午後はまあまあ活動できた。

 

今日のニュース:省略