自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/16 ダクソリマスターのトロコンを目指す

昨日の就寝時刻:1時

起床時刻:7時

天気:くもり(風がちょっと冷たい)

 

今日からダクソリマスターのトロコンに向けて動き出した。

そのためのエクセルを作ったりで、久々に脳を動かした。

 

ダクソリマスターを久々にやってみたけど、ダクソ3と比べて

めちゃくちゃもっさりしてる。動きが遅い!武器振りも遅い!でテンポ悪悪です。

 

それでも、やるんですけどね。

トロコンという称号をえるために!

 

まあそんなわけで土日はダクソリマスター三昧になりそう。

 

今日の印象残り:久々のエクセルを触る。

 

COUNT文を忘れるという大事件。

使ってないからねしょうがないね。

 

というかここら辺の技術は使い続けないと、忘れるからね。

 

今日のニュース:省略(藤原啓治さんの訃報には驚いた・・・)