自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/25 ダクソ3で対人の練習

タイトル通り。

 

今日は本当にゲームしかやってない。バイト探しは明日からでいいっしょ?

ダクソのトロコンのため、オンラインで闇霊として狩っていた。

 

闇霊プレイは頭を使うので、かなり脳内麻薬が分泌されたと思う。

特に、1vs3で勝てた時の嬉しさはやばいです。

 

もちろん、数の暴力のチェインで死んだり、

経験不足による返り討ちがあったり、煽られたりとかでイラっとはくる。

 

ただ、勝てた時の喜びがすごくいいんだよね。

だから、ACゲームとかでは対人戦はやらない。(ガンダムとかやっちゃうけど)

お金が素晴らしく飛ぶからですね。なら家庭版でええよと。

 

あ、そうだ。

昨日に家庭版マキブオンの情報が出てましたね。

夏頃の発売で結構テンション上がってます。そのためにはお金・・・

働かないとなー・・・