自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/11 

これを書くときに、昨日が平日なことを忘れていた。
昨日の日記の補足をさせてもらうと、昨日はちゃんと有給を取ってお休みしてた。
バックレとかではない。

何とか6時に起きあさココを見る。一種のルーチンになってる。
しかし、よっぽど眠かったので二度寝かます。9時に再び起き朝食を食べる。

超まったりしてた。ダクソ3もやってた。

買ってきた冷やしとろろそばが大外れ。
とろろじゃねーよこれ。とか思いつつ食べてた。美味しくはなかった。

食べたらダクソ3続き。ホントこのゲームハマるわ。
特に白霊プレイ、暗月警察プレイが楽しすぎる。
頭使って、攻略の助けになるかを考えてプレイ。すごく良き。
オンラインプレイってやっぱ神だなと思いました。

そんなこんなで今日の日記を書いてる。
大分早めに書いて明日の用意?をしないとね。


明日から仕事。しかも新たな新地へ向かうので緊張。
まあ何とかなるでしょ(適当)