自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/12 最近は、にじ<ホロ

社会人生活。きついっす!

いつも通り6時に起床。あさココを見つつ、朝食をとる。
昨日の会長の歌枠のスパチャがとんでもない額だったらしい。
ホントすげえよ会長は。(歌も綺麗でよかったです)

通勤時にはこれまた先日のたまきとフレアとの対談を聞きながら。
フレアの男の子ボイスはメス堕ちしそう。(偏見)

ちなみに、今日から新天地でのお仕事。
というか久々に人と一緒に何かする行為で疲れたな・・・。

昼は冷やしラーメン。滅茶苦茶美味くて昇天。
神でした。

午後もいろいろ。案件の説明とかで頭がパンクしそうでつらい。
環境構築めんどいね・・・。

定時ダッシュで退社。帰宅は20時。
やっぱ、あれですね。通勤時間が長すぎる。
これがネックすぎてモチベ下がってる要因もある。

夜は辛いカプメンとビール。
ビールが美味しくいただけた今日。 太る路線一方通行かな?


最近はホロライブに自分の魂が吸い寄せられている。
楽しければいいんだよそれで。(度が過ぎたものはNG)