自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/13 仕事辛いンゴ

寝るのが遅くなるため手短に書きます。

6時起床。あさココ見ながら朝食兼準備。
んで通勤。電車の階段で詰まるのマジで時間の無駄だよね。
それほど電車通勤に関してのヘイトが高い。

出勤時、昨日食べた辛いラーメンの余波を受ける。
腹痛で死にそうでした。

昼は昨日のラーメン屋。今度は暖かいラーメン(というかこれが普通?)
美味すぎる!と思ったけど少し飽きの来る感じが・・・
でも、満足。それほどうまい。

仕事は環境構築面。手順書見てもエラーやらよくわからん原因で、
「は?」となってしまった。助けを借りることで進歩はしてると思う。

けど、改めて人と関わらないとうまくいかないなー。とか思って少しモヤった。
人間に生まれた以上、避けられない宿命なんすかね。辛い。

もちろん定時ダッシュで帰宅。夜はあったかとろろそば。
冷やしで良かったと反省。

そしてダクソ3。闇霊プレイは白霊よりさらに考えないといけないので、
やりがいがある。けど難しい。


この三日間が長すぎる・・・。 さっさと明日の定時にならねえかなー