自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/18 抑えられない食欲

今日の朝、充電を忘れていた時の絶望を文字で述べよ。

もはやいつものあさココを見る。
そして出勤。上にも書いたけどスマホの充電を忘れていたので、
基本は寝ていた。つーか目の疲れが取れないのよねー。

仕事はぼちぼち。この現場ならやっていけそうか?と思いながら、
仕事をしていた。それでも夏までかな。

昼食は牛丼。美味い。
午後も流れ作業的に仕事をする。考える仕事なのにね。

定時退社で帰宅。
今日は寒かった。気温差でやられる人いるよな・・・

そういえば家のマスクが切れそうで、ドラッグストアや百均を覗いても、
マスク完売の文字。どんだけ品薄なんだよと。

というか、今週ぐらいにマスクの供給くるんじゃないのか・・・?
何を信じればいいのかわからないですね・・・


昨日から少しずつ転職サイトを見て、求人を見ている。
だいたい客先常駐の形取っていて頭に来ますよ!ほんと。
もう少し踏み切った行動をしないといけないかも。

で、今日の夜に辛いラーメンを食べた。定期的になぜか食べたくなる。
そして次の日地獄が待っていると・・・
悲しくなるね自分が。