自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/07 アウトプット大事

とりあえず、来週の月曜は有給取って4連休です。やったぜ。

いつもどおり6時に起床。そしてあさココを見る。
印象に残ったのは、兎田ぺこらの都道府県の位置問題。
47問中17問は流石に笑いましたが、それでも生きていけるんだなーと。
ただ教養の低さが露呈されましたね・・・。Vtuberの宿命でしょうか。

www.youtube.com

そんなことを思いつつ出勤。

やることが無いので記事を眺める。
やっぱしんどい。ルーチンワークでもいいから働いてる感が欲しいよね。

昼はカレーうどん。温まった。

定時ダッシュで退社。今日は持ち帰る荷物多すぎて鞄が重かった。

夕飯は寿司。美味い。うますぎる。やっぱりサーモン最強だわ。
後はコンビニでビールとポテチで優勝。最高。


午後の記事でアウトプットのことが書かれていた。
なので、自分もアウトプットのことをちょっと書く。

こうやって日記を書くこともアウトプットの一つだと思っていて、
これをやることで頭の中がより整理されたり、文章化しているので忘れにくい
というのがあると思う。

その中で、自分が心がけているのは、
自分の文章で考えて書くこと。また、口語体や「です・ます」「だ・である」混合でもいいから、 とにかく自分で書くことが大事だと思っている。
あとは、文章力も二の次で考えること。その時が来たら考える。

これらをすることで、未来の自分に繋がる何かになると思っている。
ただの気休めかもしれないけど。

何が言いたいのかって、アウトプットは大事ぞ!
ってことです。