自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/21,22 寝たい癖がついている

朝早くは起きたものの、昼すぎに寝てしまい夜寝付けない事態が発生。

 

昼過ぎになることはいろいろとまずいけど、寝たい欲が勝ってしまう。

とはいえど、外にはうかつに出られないのでどうしよう!って感じ。

 

やっぱニート生活は良くないねーって思うけど、しょうがなし。

 

ちなみに、今日は酔ってる状態で書いているのでご了承。

日本酒ロック3杯とフォーナインのスパークリングを飲んでいるので、

かなり酔いが来ている状態で書いてます。このまま寝たら気持ちいいだろうなー。

 

今日の印象残り:特に

 

今日のニュース:省略

 

この日記は毎日で更新しようと思ってはいるけど、

自分の怠惰のせいで一日おきとかになってしまう。反省しつつ毎日書ければなー

と思っています。頭ふわふわで書く文章はなかなかやばい・・・