自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/23,24 やきうの時間だ!

日記を書くことに対してのモチベが下がっている。

こればっかりはしょうがない。外出られないもん・・・。

 

ゆっくり、家でゲームしたりとすごくだらけている。

正直掃除等も考えてはいたけど、全然乗り気がしない。

 

来週から本気出す。

 

今日の印象残り:レバガチャ台パンええよね・・・

 

4月から毎週金曜19時にプレミア公開される「レバガチャ台パン」

これが番組チックでめちゃ面白い。

 

そして今回のゲームがパワプロ

でろーんの厄介ファンの片鱗が出てたのは笑ったよね。

 

ぜひ続けてもらいたいコンテンツです。

 

今日のニュース:新型コロナ世界死者19万人超す 欧米中心、感染270万人

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4abd0b56918cff28066253fcf5c961addddc09f

 

いよいよ来るべきところまで来てるなというのが感じられる。

そして、以下の記事

「中国、WHOへ32億円の拠出増を発表 米の拠出停止方針受け」

https://news.yahoo.co.jp/articles/df95988d328da474f4ab0473046c9020753e2b6a

 

WHO君さぁ・・・というかテドロスが一番やばい気がするんだよなぁ。

そして、中国は統計はだしてないので本来の数字が分らない。

 

そこにWHO・・・。明らかにWHOと中国が繋がってる節があるよね。

 

国際保健機関じゃねぇな。中国保健機関の間違いかな?

正直これ以上WHOの言うことは信じられないやつですね。

 

はー、つっかえ!