自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/11 アムロ感激ぃ~!

昨日の就寝時刻:0時

起床時刻:9時

 

今日も今日とて引きこもり。

引きこもりは大いにオッケーなんだけど運動面が死んでいるので、

太る運命です。悲しいな。

 

今日の印象残り:耐久配信見てた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=D0CpVVvwG84

 

↑がねぷねぷさんの耐久配信。

無印エクバの全機体で勝つまでやめられない配信を見ていた。

 

特に面白かったのが、

1000コスやってるとき。完全に相方ゲーor忖度されないと勝てない絶望感

が漂っていて草生えました。

 

後は自爆機の1000コス機体で勝てる状況なのに選択ミスしてるところかな。

 

かなり楽しませてもらいました。

 

今日のニュース:WHO、感染拡大で食料危機懸念 物流寸断や輸出規制に警告

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000061-kyodonews-soci

上記が該当URL。

 

内容としてはWHO、WTO世界貿易機関)等の3機関が食糧不足が起きかねない

と声明をだしたってこと。

 

そんなんわかってるわい!ってのが本音だし、

このタイミングで出すと買い占め厨が本気を出しかねないのでNG。

てかWHOの事務局長、テドロス・アダノムが中国よりの発言してるので、

正直WHOの信用度はそんなにないんだよね・・・

 

食糧不足はぶっちゃけしょうがないので何とか乗り切るしかないんじゃない?

てのが自分の意見。

 

明日も引きこもり!