自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/30 DWU嬢・・・

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:10時

天気:くもり(昼頃めっちゃ雷鳴ってた)

 

ここ最近長めに寝てしまっているので、なんとか起床時間は固定させたいところ。

ルーチンが守っていくことが大事。

 

朝からとりあえずAPEXやぷよテト。

昼は舞元のにじさんじペナントレース

夜はDWU嬢のライブを見ていた。これは印象残りで書く。

 

今日はゆっくりしてたので、明日もゆっくり。ドラクエ8進めたいな。

(土日やし!)

 

今日の印象残り:DWU嬢 VS セバスチャン

 

https://www.youtube.com/watch?v=of9-Eddxk-c

 

正直そのままアーカイブ化はアカンやろ・・・(他企業の情報漏洩文書があったため)

 

事の発端は以下の配信。

https://www.youtube.com/watch?v=ZjmMoMrtCiw

 

セバスチャン(運営)のDMMスクラッチの対応に説教するDWU嬢。

そして、このままの運営で大丈夫なのかとDWU嬢は危惧してた。

 

そして、今回の配信でDWU嬢とセバスチャンとの対談が行われていた。

 

DWU嬢の質問に対して不明瞭な回答やら話が合わないことを言うセバスチャン。

特にやばかったのは、なぜか蓋絵が他企業の情報文書。これマジホラーでこわかった。

結局、DWU嬢はセバスチャンからの独立を表明。今後は一人?でやっていくらしい。

 

アーカイブ見るとセバスチャン側の発言がちょっとおかしい感じしたり、

煽りっぽい言葉遣いでなかなかとんでもねぇなと。

 

DWU嬢が心配ですな。マジでこわいが。

 

今日のニュース:省略