自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/03 ぺこらのMGS4は最高だった

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:9時半

天気:晴れ

 

ようやく、ぷよテトのトロコンが終わった・・・

これで、気兼ねなく練習できそうな気がする。

 

 

今日の印象残り:MGS4の配信を見てた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=AzydrH-jsaI

実際は昨日から見てたんだけどね。

 

この二日間ぺこーらのMGS4を見ていた。

ちなみに、それまでシリーズごとにプレイしていたので、その反応の見たさもあった。

 

・・・といっても自分はMGS4だけプレイした人なんですが。

 

正直、プレイしたのはかれこれ4~5年前ぐらい・・・?なので

備忘録というかストーリーどんなんだっけという復習も兼ねてですな。

 

本編はシリーズ通した人ならかなり涙腺が崩壊する内容。

後は伏線回収が素晴らしい作品。ぺこーらが考察してプレイしていたのも良かった。

 

久々にMGS4をやりたいなーと思いました。(PS3はぶっ壊れたので出来ないけど・・・)

 

そして、ぺこーらは何か持っていましたね・・・

特に完走30秒前にBANという・・・

これは悲しい。

 

今日のニュース:省略(今日は疲れちゃったので明日)