自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/06 テラリアに浸る日々

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:7時

天気:くもりのち雨(雷)

 

今日でGWは終わりですが、自分はニートなので関係ないですね。

 

今日はひたすらテラリアでいろいろしてた。

ハードモード突入する前にポーションづくりやら武器選別やらとで、時間が溶けた。

 

そしてようやくガイドの有能さにきづく。

せいさくでレシピ見れることに今更気づいていく。

だいぶ有能だなガイド!

 

あと、トロコンに関してはだいぶ遠い未来と分かったのでゆっくりやっていくつもり。

 

今日の印象残り:ぽんぽこ24が面白い。

 

特に印象に強いのが、汚い声出たら即退場企画。

その次に、異業種とピーナッツ君、組長とのデートのやつかな。

 

過去のやつも見てるけど、より企画がすごくなってるよねと感じた。

 

今日のニュース:省略。(雷結構光っててやばいと感じてた)