自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/07 テラリア週間始まったな

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:8時

天気:晴れっぽい?

 

今日もテラリアで作業していた。

けいたいでんわを作ろうと釣りクエストを行っていた。

中々素材がドロップしないのでちょっと後回しにしようかなとも思っている。

 

そしてハードモードに突入・・・はしてない。

別ワールドで良くね説が出ていて、今のワールドはそのままで残そうとしてる。

 

明日はハードモード突入のための準備して、そのまま突入しようかな。

 

今日の印象残り:Vのから騒ぎあたおか編、やばすぎるっぴ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JddbVfaUt3I

昨日の配信のやつだけど、これがまあやばい。

夏色まつりのサイコパスが素晴らしくやばすぎて引いちゃったわ・・・

他三名もまあまあやばい。ギバラがまだマシかな程度。

 

面白かったけど、だいぶ下に走ってる話が大半なのでそこだけ注意。

 

今日のニュース:省略