自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/13 眠気がやばい

昨日の就寝時刻:2時

起床時刻:9時

天気:嵐(雨)

 

寝た時間が遅いのはにじさんじ麻雀大会を見ていたから。

いよいよ決勝というところで延期となった。

というのも、時間が遅かったからね。しょうがないね。

最後に行われた準決勝ではメンバー全員が疲労を見せていたと思う。

 

生活リズムは狂いにくるってる。やばい。

 

朝起きた時は雨風の音がすごいことになっていた。

それに寒さも。4月の気温じゃねぇ!

 

ここ近年は春夏秋冬が崩れ去ってる気がする。

冬夏夏冬な気がする。春秋なんてなかったんや。

 

今日の印象残り:眠さがやばい

 

基本的に昼寝(二度寝)をやってしまう。

これは直したい。てか直さないと社会復帰できんなこれ。

 

今日はこれぐらい。曜日感覚も狂い始めてるのでどこかで、

直す努力をしないとだね・・・