自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/12 にじさんじ麻雀大会を見る

昨日の就寝時刻:0時半

起床時刻:9時

 

今日も、引きこもり。

家に出ないとなかなか運動できないのでどうしようか対策を練りたい。

 

後は、今後の準備的なやつも進めていきたいなーとは思った。

この機会にチャレンジやいろいろ進めたらなーとか。

 

家の中で頑張る時が来たようだな・・・

 

今日の印象残り:にじさんじ麻雀大会

 

午後2時から始まった、にじさんじの麻雀大会を見ていた。

どの卓も、いい試合が見れて楽しい。

 

その中で異彩を放っていたのはJ卓。

アルス・アルマルがとんでも染め手や聴牌に気づかないなどで、

解説席が阿鼻叫喚で笑ってました。ホントすごいから。

 

それにアルス以外もなかなかの打ち筋で笑った。

麻雀をたしなんでいる人には見てほしい。とんでもないから。

 

今日のニュース:省略。