自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

23/12/05 バイト、酒、ゲームの循環

 ここ最近までバイトの比率が週5ペースで休む暇がなかった。半日だけど覚えることが多いのとまあまあ動くので足がお疲れモードになってしまう。プラスアルファで時間帯も昼過ぎからの勤務なので午前終わってから午後フリーみたいなことができないのも相まってゲームぐらいしかできなかった。うーん微妙すぎる生活かと。お金稼がないと生活できないのでしょうがないなと甘える形で。

 お酒に関しては前「陸」があんまかなーと思っていた人だったんですけど、コークハイにしたら割と飲めることが判明。あとバニラ感も感じ取れたのが良き。結局ハイボールで飲んだらそんなに・・・ってなってしまったけども。あとはブラックニッカのディープブレンドを本来12月の給料が出たら買う予定だったのを前通しして買いました。ハイボールで飲んだらスモーキーさを感じるなあっていう感想。コークハイは微妙だったかな。そんな感じでディープブレンドもそこまでリピートはないかなという印象。個人的に次狙ってるのはブラックニッカのリッチブレンド。バニラ感を味わいたいんだ自分は!!!。あとはフロム・ザ・バレル。これも買ってみたいなーという思いです。

 ゲームに関してはひたすら原神とスタレを繰り返してます。スタレは今持ってるキャラがほぼ基準点に達したのでここから遺物の厳選やら光円錐の入れ替え、天賦上げやらをコツコツやる予定。カフカ、トパーズに新遺物を持たせいのもある。