自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2023/05/18 原神の近況報告

なんやかんや続いている原神。

 

現状はカーヴェを求めてつつ、今期引けた甘雨を育成中。白先生はちょっと微妙感があったりそんなに刺さるものがなかったので、また今度。(伝説任務やったら引きたくなるのいやらしっすね、ふざけるな)

あとは聖遺物厳選とかで持て余している現状です。カーヴェが来ないことには始まらないんですよね。他で育成してないキャラとなると、PS4版で育成をやらかしたクレーと、現状雷アタッカーがいなくて出番があるのか九条沙羅しかいないのでこうなります。

 

カーヴェは正直引きたいんですが、次バージョンの綺良々も引きたさあるなーとか思いつつってところです、限定は流石にはちじゅうさんかアルハイゼンを引ければ。

 

フォンテーヌまでそんなにやることがないので、スタレに集中できるのはいいことかも