自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2023/05/18 スターレイル近況報告

メインストーリーは一通り終わり、探索もそこそこ行い、現在は育成フェーズとなっております。

 

やってることはマジで原神なので、同じ轍を踏まないように育成していきたいところです。

 

開拓レベルは46、主力10人(ゼーレ、なのか、丹恒、主人公ちゃん、ヴェルト、素裳、ナターシャ、ヘルタ、セーバル、アスター)で頑張っています。

 

今のところのキャリー枠は、ゼーレで過労死枠はナターシャです。豊穣(ヒーラー要員)がこの人しかいないのでしゃーないですね。いつも頑張っててえらい。

 

ぶっちゃけ他にもキャラはいますが、無課金なため余裕はマジでありません。これはガチ。均衡が落ち着く感じになったら他キャラ育成を視野に入れるつもりです。個人的には停雲が気になってるところ。ケモお姉さん枠はいいですね。

 

明日からは初のゲーム内イベントがスタート。どうなる感じだろうね~。