自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神今後の育成方針とか(20211022~)

頭の中で整理がつかないので、ここに書いておく。

 

1,前回のサブPC垢

・エンヒの天賦レベル上げ 〇

・早袖のレベル上げ、天賦レベル上げ、聖遺物レベル上げ △(途中)

・ベネットの天賦レベル上げ 〇

・漁獲の凸上げ、レベル上げ? △(途中)

 

早袖はとりあえず、剣闘士2と風2で。

漁獲はフグを大量に釣ればなんとかなる。

 

2,サブPC垢

・早袖の天賦レベル上げ、聖遺物レベル上げ

・漁獲の凸上げ

・クレーor辛炎 育成?

・聖遺物厳選?

 

新規の育成を進めるか、聖遺物厳選で既存を強くしていく感じか。

そこらへんでちょっち迷ってる。

育成ならシールド枠拡張かつ炎アタッカー?枠の辛炎を育成する形になりそう。

3,前回のメインPS4

雷電将軍のレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv90 〇よりの△

・行秋のレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80 △

・ベネットのレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80 〇

 

雷電、ベネットはほぼ育成完了。ようやく行秋君の育成に取り掛かる。

 

4,メインPS4

雷電将軍の天賦上げ>Lv90

・行秋のレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80

・ベネットの聖遺物上げ>Lv80

 

行秋育成して深境螺旋の準備???

どっちみち育成しといて損は無しなので。

 

5,ガチャについて

まさかの公子再復刻でワロタ。

キャラはどっちも引く感じかな。メインで引ければ凸が進むのが良きだし。

 

こんな感じで進めていこうと思う。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

追記(2021/1104)

武器ガチャ更新でまさかの護摩杖復刻・・・!

抱き合わせに終末弓でサブは武器ガチャ一択。

メインも!といいたいけど、ウェンティいないのに抱き合わせもう持ってるんよなあ・・・けど先生のためなら引くしかない!!!

 

フータオすまんが弊ワットには必要ないかもです。