自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/29 ぷよテトを練習

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:7時

天気:晴れ(だった気がする)

 

これ書いてるの翌日の30日なんです・・・

許して・・・といっても時刻は合わせますよ。

 

今日は昨日のテラリアでかなり疲弊していたので、

気分転換がてらぷよテトをしてました。

 

自分はひたすらVS勝ち抜きで楽しんでる人です。

ただ結構脳死でプレイしてたので中々連鎖が繋がらないとか置きミスばっかして、

結構初手で死ぬこともしばしばあったり。

 

ちなみにトロコンは後ぷよテトそれぞれ数こなせばいけるやつなので、

そう遠くはない未来には完遂できるでしょう!

 

今日の印象残り:舞元のパワプロ見るのが楽しい件

 

https://www.youtube.com/watch?v=hR2cqFlFF_o

 

久々にパワプロマイライフをリアタイで見れた。

正直、これはアーカイブでも面白いけどリアタイの方がさらに面白いね。

 

やきうの知識は自分持っていない人なんですけど、

それでも面白いからすごいよなーと思います。

 

操作側の舞元の絶不調さがさく裂したり、ヒーローインタビューのにじさんじ率。

そして、楽天は優勝できたのか?とかいっぱい見どころあるので、

やきう好きかつにじさんじ好きな人は見てもらいたい。

 

今日のニュース:省略