自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/22 だらだら生活

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:8時

天気:くもり

 

やる気がぶっ飛んでて草も生えない状態です。

 

昼はスマホドラクエ8やったり、寝っ転がってゴロゴロしたりで

ニート生活。

 

夜はAPEX。

とりあえず今シーズンは毎日一時間はやる目標。

そうすれば、実力は少しはつくでしょ!みたいな考え。後は、キャラ解放のために

デイリーを消化する形かな。キャラ解放しないと出来るミッションも出来ないからね。

 

今日の印象残り:舞元のマイライフやっぱ楽しいわ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xx_ZHJQtJzI

 

昼間からリアタイで見てた。

やっぱ面白いよこのゲームと改めて思った。実際やってみたさはあるのよなー。

 

ただ、長時間見続けると結構しんどいのも事実。(目が疲れるとかの理由で)

ノンストップで見てたから、見終えた瞬間に目を休ませた。

 

今日のニュース:省略。