自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/11 センチネル君?

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:7時

天気:曇りのち雨

 

朝からAPEX。いよいよ3体目のレジェンド、ミラージュを解放した。

デコイ作戦は楽しそうなんでという理由で解放。しかし実践はそうもうまくいかない。

 

これで全レジェンド解放まで後4体になった。シーズン終了までにいけそう・・・?

 

APEXのウイークリーミッションにセンチネルで10体ノックダウンというのがあって、

割と初期の方であったものだけど、いまだ5体で絶望。

最近それを意識してセンチネルを持つようになったけど・・・

いかんせんノックダウンにつなげられないのがきつい。シールドは潰せるのだけど。

 

今後もセンチネルでなんとかノックダウンを取りに行くムーブをしたい。

 

今日の印象残り:舞元のマイライフ、つっこみどころ多すぎ。

 

今日のマイライフ配信はいろんなことが起こった。

序盤の楽天打線、投手ともに暗黒期。先発より中継ぎが多く回数こなしたり。

茂木、辰巳は盗塁失敗したり。

後半から徐々に打線が復活。そしてようやくふわっちが一軍復帰!

・・・いやなんでふわっちを二軍のまま置いといたのかがやばいわよ首脳陣・・・

 

こっから楽天日本シリーズいけるのか?見ものですな。

 

今日のニュース:

YouTube広告が「無法地帯」化 アダルト、情報商材、怪しいサプリ...背景にコロナ禍か

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b107aaaeb20ab2a7ccb473131d8d24e4e0dff1d

 

自分はようつべプレミアムで広告回避してて、こういったのは実際に見てないけど、

だいぶやばいっすねこれ。広告がホントに不健全なものが多くて大丈夫なんか・・?

PDRさんの動画でもこれに対して、意見を出してたと思います。

 

ようつべ君・・・どうにかそのラインは守ってくれ!