自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/23 暑いよ

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:5時半

天気:くもり

 

ここ最近の一週間は天候に恵まれなかったり、気温の寒暖差が激しかったりで

なかなか辛い。やっぱ夏冬は安定してて、春秋がほぼ無いようなもん説はあると思う。

四季崩壊してるよ。

 

APEXを昼からやろうと思っていたけど、デイリー更新が19時らしいので、

予定を変更。昼はいろいろ外で買い物やらウインドウショッピングしてた。

 

というか確実に外に出てる人が多いねっていう。

しかもめちゃくちゃ暑いし。夏ですかそうですか。

 

夜はAPEX。

結構チャンピオン取れてびっくり。

しかも、自分の決断で勝負決めた感じあって良き。

毎日の練習の成果が出てることにしとく。

 

今日のニュース:木村花さんが逝去

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c55effcf84719e3e9bd36b2bb78b806393bd069

 

原因は不明とのことですが、噂だとSNSでの誹謗中傷によって説があるそうで。

確か、昔、韓国の歌手グループの方がそれで自殺されたとか。

 

こういう死因(かどうかわからないけど)なのはちょっと心苦しい。

結局、人は人によって生かされてるし死なせられるんだなぁと。

 

今日の印象残り:省略