自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/27 眠たさが異常

昨日の就寝時刻:23時半

今日の起床時刻:6時

 

いよいよ生活習慣を正さねば!ということで0時前に寝ることになった!

 

といっても、昨日は目が死んでたのでサクッと寝てしまったのが真実なんですけどね。

 

 

朝食食ってから異常なほどの眠さが襲い掛かり寝る。

昼起きて、昼食を食べる。そして寝る・・・

 

再び起きたのは15時近くでそこから創作活動を行う。

この活動は個人的な趣味の範疇。

 

そして、気が付けば夜。

なんもしてねぇ・・・とは思うが日々そんなもんだからしょうがないよね!

 

夜はガンダムバーサスのトロコン埋めとテラリア復帰作業。

バーサスはGPが足りなくてエンブレム等が埋められない。

GP得るにはオンラインで稼いだ方がいいんだけどなんせ乗り気が・・・

 

そして、テラリアに復帰した。

ワンキャラワンワールド固執していたけど、別によくね?となり、

小さめのワールドを作成。そこでもろもろ作業していた。割となんとかなりそう。

 

 

暇つぶしがはかどります。

 

 

今日の印象残り、今日のニュース:省略。