自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/11 テラリアを愛せ

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:5時半

天気:めちゃくちゃ良い晴れ

 

 今日朝で東京の気温が30度という予報でちょっとびっくりした。

やっぱり春なんてなかったんや・・・

 

あと、昨日奄美の方が梅雨入りしたとかで、はやくも梅雨シーズン到来。

年々早くなってきてない・・・?

 

さて、今日もテラリア。

進捗としては翼を入手した。これで次のステップに移れる。

つーか敵の攻撃力がめちゃ強いっすね・・・なんとかなるのか?

 

といった感じで日常を過ごしていた。自粛の鑑。

 

今日の印象残り:テラリアについて

 

今時点でテラリアの評価みたいなのを書く。

 

・ゲームとしては楽しい。(鉱石集めやら貴重な素材集めやら)

 

・攻略みてやるのが大前提。そうじゃないと何すればいいかわからない。

→一応ゲーム内にヒント的なやつはあるけど、大雑把すぎる。

 

・モンスターデザインでの拒否反応がある。

→悪の大地系統のモンスターデザインは気持ち悪い。

 あと個人的にクモが苦手なのでちょっとやるのに心構えする必要ある。

 

・正直流れ作業感ある。

→やめればの一択なんだけど、トロコンしたいのでそこは諦めない。

 

てな感じ。

結構時間食われるので、暇つぶしにはうってつけだと思う。

特にこの情勢とかは大分貴重じゃないかな?

 

結構Disが入ったけど、トロコンの目標があるのでそれすら終われば・・・

多分出来ないかもだけど、少なくとも半分以上集めてから終わりたいよね。

 

今日のニュース:省略(最近省略しすぎて書く気失せてるは内緒)